家具選び | tanahiroのできるかな

tanahiroのできるかな

家が建つまでの記録と・・・

先週の日曜日にとある家具屋さんに行きました得意げ

メインはキッチンで使用する食器・炊飯器などを置けるカウンターなどです。

家具屋さんだと必ずと言っていいほど担当者が付きますね。。。


キッチンがメインだったので、奥さんにゆっくり決めてもらうとして、

やっぱりそれなりに時間がかかるものなので、おチビちゃんは途中からグズり始めますガーン

なので、奥さんとはちょっと離れて店内をあっちへこっちへ・・・ショック!

ベビーカーでウロチョロしながら、ソファなど良いのがないかを物色・・・(⌒¬⌒*)

ん~ なかなか欲しいようなものがないなぁ。。。(・・。)ゞ

今週末は照明のショールームです。
(この前とは別の店の・・・)