皆さん、こんにちは!
多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。
特定部位に合った最適放電量を持つ
最新知見のカーボンファイバー除電器フルセットで直ります。
街中走行からサーキット限界走行まで
本来のトヨタHEVが持つ「運動性能と燃費性能」を引き出します。
全域、約30%向上致します。
1.大変すばらしい安定した直進性・旋回性
2.ハンドルに軽く手を添えるだけ・・まるで自動運転!
3.静か!・滑らか!・快適!・疲れない!
4.大変すばらしい実用燃費
トヨタHEV記者試乗会「ご指摘の全項目」は、
“車内外電磁波による車両全体に及ぶ帯電影響(約30%性能低下!!)”と一致しています。
ご指摘の代表例)
1.エンジン騒音・・登坂加速時等
2.バネ下バタツキ振動・・路面凸凹・ウネリ走行時等
3.ハンドル微修正・・直進・旋回時
4.カタログ燃費乖離・・実用運転時
Improving Emotional Quality via Driving Pleasure
車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!
全車共通除電器・・誰も取り残さない。
安心&信頼を100%発揮できます。
<実証評価の事例>
【トヨタ HEV フル除電】の改善効果として、
今回、「BASIC+SPORTS]フルセットDIY除電用品を装着しました
50系プリウス長期フル除電長期モニター車(棚橋号):OD115580Kmを用いた、
国道1号線・第二東名高速の「実用燃費・車載ドライブAI解析」をご紹介致します。
1.実用燃費
平均燃費:28,4Km/L 走行距離:約170Km 平均車速:約61Km/h
*カタログ公称WLTC燃費性能ラインを10%超え!
「国道1号線バイパス32.4Km/L 第二東名高速25.6Km/L」
2.車載ドライブAI解析
加速4点 定常5点 減速4点(5点満点)・・よい発進加速ができています。
<評価詳細>
往路:第二東名高速 復路:1号線バイパス 約170Kmの実用燃費・車載ドライブAI解析
評価区間:往路「裾野→沼津IC→藤枝IC→蓮花寺池」 第二東名高速 115Km/h
復路「蓮花寺池 →焼津→静岡→富士→沼津→裾野」1号線バイパス 60Km/h
速度制御:レーダ車間維持・定速度自動制御
走行MODE:標準 空調設定:AUTO25℃ 高荷重・低廉タイヤ(3.8高空気圧)
気象:気温26℃~28℃ 弱南風 DRY路面 燃料FULL 乗車人数2名(棚橋DR)
<「BASIC+SPORTS]フルセットDIY除電用品の特徴>
トヨタ除電特許網の技術を採用。
年式・車種・駆動方式・走行距離に因らず、全自動車メーカ「共通仕様」
1.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位
2.特定部位に合った最適放電量(ピーク)調整済み
3.CF:カーボンファイバー導電性粘着・空気イオン化自己放電式除電器
*車用の構造・製品・販売は世界初・・と思います。
カーボンファイバーは従来のアルミテープより
約50%以上除電効果が高く、大変コンパクトにできます。
約8年間に及ぶ、膨大な実車評価結果に基づく、
車両全体の基本性能に及ぶ「トヨタ除電特許網」の全技術を採用し、
さらに「合理的」且つ「繊細」な最適除電設計開発より誕生した
空気イオン化自己放電式「車用のDIYカーボンファイバー粘着除電器」が「鍵」となります。
1.全車種・全HEV方式・・共通仕様(含む、全駆動方式)
2.年式・走行距離ニ因らず
3.走行環境(温度・湿度・晴天・雨天・路面性状)に因らず
4.車内外電磁波の大小に因らず
5.車速・負荷に因らず・・停車状態から全負荷性能まで
6.低コスト及びメンテナンスフリー達成
7.アルミ粘着除電器より約50%以上除電効果が高く、大変コンパクト
8.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位
<上位方針です>
2021年 カーボンニュートラルへの大切な道筋とは 自工会・豊田会長メッセージ
<棚橋のプロフィールです>
1.トヨタグループC車両開発・イベント対応
2、2005年愛地球博覧会IMTS車両開発・イベント対応
3.トヨタ安心&信頼アカデミーのインストラクター
4.2016年トヨタアルミテープ記者試乗発表会の説明員
5.2019年裾野チャレンジラリー”クラス初優勝86”の除電フル仕様開発施工
6.2023年「棚橋アルミテープ」起業
日本国内を走行する数千万台の保有車の
「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します