皆さん、こんにちは!

多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。

 

特定部位に合った最適放電量を持つ

最新知見のカーボンファイバー除電器フルセット直ります。

 

街中走行からサーキット限界走行まで

本来のトヨタHEVが持つ「運動性能と燃費性能」を引き出します。

全域、約30%向上致します。

1.大変すばらしい安定した直進性・旋回性

2.ハンドルに軽く手を添えるだけ・・まるで自動運転!

3.静か!・滑らか!・快適!・疲れない!

4.大変すばらしい実用燃費

 

トヨタHEV記者試乗会「ご指摘の全項目」は、

“車内外電磁波による車両全体に及ぶ帯電影響(約30%性能低下!!)と一致しています。

ご指摘の代表例)

1.エンジン騒音・・登坂加速時等

2.バネ下バタツキ振動・・路面凸凹・ウネリ走行時等

3.ハンドル微修正・・直進・旋回時

4.カタログ燃費乖離・・実用運転時

 

Improving Emotional Quality via Driving Pleasure

車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!

全車共通除電器・・誰も取り残さない。

安心&信頼を100%発揮できます。

 

 

<実証評価の事例>

【トヨタ  HEV フル除電】の改善効果として、

今回、「BASIC+SPORTS]フルセットDIY除電用品を装着しました

50系プリウス長期フル除電長期モニター車(棚橋号):OD115580Kmを用いた、

国道1号線・第二東名高速の「実用燃費車載ドライブAI解析をご紹介致します。

 

1.実用燃費

 平均燃費:28,4Km/L 走行距離:約170Km 平均車速:約61Km/h

 *カタログ公称WLTC燃費性能ライン10%超え!

 「国道1号線バイパス32.4Km/L 第二東名高速25.6Km/L」 

  

2.車載ドライブAI解析 

 加速点 定常点 減速点(5点満点)・・よい発進加速ができています。

 

<評価詳細>

往路:第二東名高速 復路:1号線バイパス 約170Kmの実用燃費・車載ドライブAI解析

評価区間:往路「裾野→沼津IC→藤枝IC→蓮花寺池」  第二東名高速 115Km/h 

     復路「蓮花寺池 →焼津→静岡→富士→沼津→裾野」1号線バイパス 60Km/h

速度制御:レーダ車間維持・定速度自動制御 

走行MODE:標準 空調設定:AUTO25℃  高荷重・低廉タイヤ(3.8高空気圧)

気象:気温26℃~28℃ 弱南風 DRY路面 燃料FULL 乗車人数2名(棚橋DR)

 

「BASIC+SPORTS]フルセットDIY除電用品特徴>

トヨタ除電特許網の技術を採用。

年式・車種・駆動方式・走行距離に因らず、全自動車メーカ「共通仕様」

1.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位

2.特定部位に合った最適放電量(ピーク)調整済み

3.CF:カーボンファイバー導電性粘着・空気イオン化自己放電式除電器

  *車用の構造・製品・販売は世界初・・と思います。

カーボンファイバーは従来のアルミテープより

約50%以上除電効果が高く、大変コンパクトにできます。

約8年間に及ぶ、膨大な実車評価結果に基づく、

車両全体の基本性能に及ぶ「トヨタ除電特許網」の全技術を採用し、

さらに「合理的」且つ「繊細」な最適除電設計開発より誕生した

空気イオン化自己放電式「車用のDIYカーボンファイバー粘着除電器」が「鍵」となります。

1.全車種・全HEV方式・・共通仕様(含む、全駆動方式)

2.年式・走行距離ニ因らず

3.走行環境(温度・湿度・晴天・雨天・路面性状)に因らず

4.車内外電磁波の大小に因らず

5.車速・負荷に因らず・・停車状態から全負荷性能まで

6.低コスト及びメンテナンスフリー達成

7.アルミ粘着除電器より約50%以上除電効果が高く、大変コンパクト

8.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位

<上位方針です> 

2021年 カーボンニュートラルへの大切な道筋とは 自工会・豊田会長メッセージ

<棚橋のプロフィールです>

1.トヨタグループC車両開発・イベント対応

2、2005年愛地球博覧会IMTS車両開発・イベント対応

3.トヨタ安心&信頼アカデミーのインストラクター

4.2016年トヨタアルミテープ記者試乗発表会の説明員

5.2019年裾野チャレンジラリー”クラス初優勝86”の除電フル仕様開発施工

6.2023年「棚橋アルミテープ」起業

 

日本国内を走行する数千万台の保有車の

    「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。

 

車何卒、宜しくお願い致します車