皆さん、こんにちは!
今回、「全自動車メーカ対応のDIY車体メインフレーム除電器」を購入して頂きました
1BOXターボM/T軽自動車オーナのご好意より、除電効果を評価致しました。
<オーナのご講評>
1.アクセル踏み込み量が大幅に減少・・無過給域が使える
2.車両が軽い安定する・・空気抵抗が大幅に減少
3.駆動系が静か・・サージ音が大幅に減少
4.1段ハイギヤが使える・・エンジン回転数が大幅に減少
Improving Emotional Quality via Driving Pleasure
車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!
全車共通除電器・・誰も取り残さない。
評価路:RW周辺の車内外電磁波の大きい市街路
評価法:官能評価(5点法)・・棚橋
条件:外気温度 30℃ DRY路面
<結果> 車体GNDの帯電電位低減効果
除電無/号口状態⇒除電有「 DIYフレーム除電器」
走行性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・全域
加減減性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・クリープ発進から
直進性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・全域
旋回性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・ターンイン・ライントレース・レーンチエンジまで
制動性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・緩から停止まで
のり心地 3.0 ⇒ 4.0 ・・段差・波状・ウネリまで
静粛性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・全域
まとめ:全ての性能が30%以上改善
全く別の車/こんなに違う!
違いが判るシーン 無過給2000rpm以下が使えます。
1.駐車場の移動「前後発進時」 アイドル1000rpm付近のトルクUP
2.本道に侵入 「発進左折加速時」1500rpm付近のトルクUP
3.登坂加速 「変速時」 2000rpm付近のトルクUP
4.交差点左折1「変速4→3速」 1500rpm付近のトルクUP
5.交差点左折2「変速4→2速」 1500rpm付近のトルクUP
6.降坂加速 「変速2→3速」 2000rpm付近のトルクUP
○印 違いが判る場所
「意図通り」アクセルコントロール出来ます。
「意図通り」ブレーキコントロール出来ます。
<全自動車メーカ対応>
普通4輪自家用車と軽4輪自家用車・・2000年生産~最新型
国産車: トヨタ スバル マツダ スズキ ダイハツ 本田 日産 三菱
海外車: VW ベンツ ポルシェ BMW MIN
<内容> 最新知見カーボンファイバ除電器・・最適放電量チューン済 全車共通仕様
*貼付部位・・車体メインフレーム/サイドロッカ-下端
車用のカーボンファイバ除電器構造は世界初・・と思います。
*除電効果はアルミ粘着テープの最大50%UPします。
ご注意)他社「車用除電器」ネット販売品とは、必須構成要素が全て異なります。
<ご参考>
保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します