皆さん、こんにちは!

 

今回、「全自動車メーカ対応のDIY車体メインフレーム除電器」を購入して頂きました

1BOXターボM/T軽自動車オーナのご好意より除電効果を評価致しました。

 

オーナのご講評

1.アクセル踏み込み量が大幅に減少・・無過給域が使える

2.車両が軽い安定する・・空気抵抗が大幅に減少

3.駆動系が静か・・サージ音が大幅に減少

4.1段ハイギヤが使える・・エンジン回転数が大幅に減少

 

Improving Emotional Quality via Driving Pleasure

車は教えてくれる、直ります!本当は「いい子」なんです!

全車共通除電器・・誰も取り残さない。

 

評価路:RW周辺の車内外電磁波の大きい市街路

評価法:官能評価(5点法)・・棚橋 

条件:外気温度 30℃ DRY路面

 

<結果> 車体GNDの帯電電位低減効果

     除電無/号口状態除電「 DIYフレーム除電器」 

  走行性能  3.0 ⇒ 4.0 ・・全域

  加減減性能   3.0 ⇒ 4.0 ・・クリープ発進から

  直進性能  3.0 ⇒ 4.0 ・・全域

  旋回性能  3.0 ⇒ 4.0 ・・ターンイン・ライントレース・レーンチエンジまで

  制動性能  3.0 ⇒ 4.0 ・・緩から停止まで

  のり心地  3.0 ⇒ 4.0 ・・段差・波状・ウネリまで

  静粛性能  3.0 ⇒ 4.0 ・・全域

   まとめ:全ての性能が30%以上改善

       全く別の車/こんなに違う!

 

    違いが判るシーン      無過給2000rpm以下が使えます。

1.駐車場の移動「前後発進時」  アイドル1000rpm付近のトルクUP

2.本道に侵入 「発進左折加速時」1500rpm付近のトルクUP

3.登坂加速  「変速時」    2000rpm付近のトルクUP

4.交差点左折1「変速4→3速」 1500rpm付近のトルクUP

5.交差点左折2「変速4→2速」 1500rpm付近のトルクUP

6.降坂加速  「変速2→3速」 2000rpm付近のトルクUP

○印 違いが判る場所

「意図通り」アクセルコントロール出来ます。

「意図通り」ブレーキコントロール出来ます。

 

全自動車メーカ対応> 

 普通4輪自家用車と軽4輪自家用車・・2000年生産~最新型

国産車: トヨタ スバル マツダ スズキ ダイハツ 本田 日産 三菱 

海外車:  VW ベンツ ポルシェ BMW MIN

<内容> 最新知見カーボンファイバ除電器・・最適放電量チューン済 全車共通仕様

        *貼付部位・・車体メインフレーム/サイドロッカ-下端

 

車用のカーボンファイバ除電器構造は世界初・・と思います。

*除電効果はアルミ粘着テープの最大50%UPします。

ご注意)他社「車用除電器」ネット販売品とは、必須構成要素が全て異なります。

<ご参考>

保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。

 

車何卒、宜しくお願い致します車