皆さん、こんにちは!

 

棚橋アルミテープの最適放電量DIY除電「車シリーズ」応用製品として、

今回、除電体験6「最新ノートブックPC適正除電器の応答性改善を紹介致します。

 

<評価結果>

計測条件:机上+電源ON・・非接触式表面電位計測器

1.特定帯電部位に適正放電量(実車の車体メインフレームと同量!) 

「特徴」旧型PC適正放電量と同一

先回:旧型PC適正除電量

2.有線マウスの操作応答性

「特徴」約32%応答性が改善≒旧型PC適正除電評価と同等。

先回:旧型PC適正除電評価

 

この様に、PCマウスを「ご本人が操作」して「何が違うのか?」を勉強できます。

 

つまり、車内外電磁波の大小の影響変化により、車両Gの反応が「変化」します。

特定部位に合った適正放電量(ピーク)を持つ除電器を配置すると「変化」大幅に減少できます。

 

この内容はトヨタ除電特許に公表されております。・・極めて高度な専門分野になります。

体感して、初めて解かる技術です。

 

ご自身でDIY実現できる一歩先の除電技術で、PC作業効率をリードできます。

 

<特徴>

トヨタインバータ除電特許の技術・・特定部位に空気イオン化自己放電器を配置/除電する。

 

<お願い>

1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。

2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、

  全て自己責任でお願い致します。

注意)ノートを閉じる際、液晶画面が放電器に接触しない様に、工夫して下さい。

尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。

 

車何卒、宜しくお願い致します車