皆さん、こんにちは!

 多くの方々にアクセスして頂き、誠にありがとう御座います。

 

棚橋アルミテープの最適放電量DIY除電「車シリーズ」開発製品として、

新たに開発しました「電動RCアンプ除電器ビギナー評価を紹介致します。

 

<評価結果>

1.ラップタイム

今回:第ニ報 アンプ除電器フル除電 32.01秒(4回目)合計約40%タイムUP                        

先回:第一報 アンプ除電器フル除電 39.63秒(3回目)約20%タイムUP

     ノーマル除電無(RW初走行) 51.72秒(1回目)   基準

 

2.官能評価・・エキスパート・上級者・中級者と同じ評価結果!

   メチャ「速い!」 よく「曲がる!」 「真っ直ぐ」走る

   「楽しい!」 「疲れない!」

 

<評価条件>

コース:RW カーペット

評価者:ビギナー(小学5年生)孫

シミュレーション実力 実車予選タイム同等で連続走行

 

評価車:タミヤ「ライトニング・ホーク」 (1/14)

この様に、電動RCを「ご本人が操作」して「何が違うのか?」を勉強できます。

 

つまり、車内外電磁波の大小の影響変化により、車両Gの反応が「変化」します。

特定部位に合った適正放電量(ピーク)を持つ除電器を配置すると「変化」大幅に減少できます。

 

この内容はトヨタ除電特許に公表されております。・・極めて高度な専門分野になります。

体感して、初めて解かる技術です。

 

ご自身でDIY実現できる一歩先の除電技術で、レースをリードできます。

 

<特徴>

トヨタインバータ除電特許の技術・・特定部位に空気イオン化自己放電器を配置/除電する。

棚橋アルミテープ製品・・特定部位に合った適正放電量のDIY除電器を開発・製作(手作り)

 

車何卒、宜しくお願い致します車