皆さん、こんにちは!

 多くの方々にアクセスして頂き、誠にありがとう御座います。

 

今回、ロータリーエンジン搭載【マツダRX-8 A/T】オーナー評価

ご購入の車体フレームDIY除電チューン」効果をご紹介致します。

評価路:車内外の電磁波が大きい登降坂の市外路

<ご評価内容>

1.始動性が大変良くなった。

2.アイドル安定性が大幅に良くなった。

3.アクセルを踏まないでも、クループ発進(前後)できる様になった。

4.発進加速は滑らか・力強くなった。

5.変速がスムーズになった。

6.1速から2速ハイギヤで登坂できる様になった。

7.降坂の減速サージが解消した。

今での点火プラグ「燻り・始動不能」が解消できる・・と思います。

 

<棚橋の考察> 

車体フレームのカーボンファイバー自己放電式除電器により、

本来の【マツダRX-8 A/T】性能を引き出している。

 

1.ロータリーエンジン特有の点火構造・システムにおいて、

 1)点火時期が台上適合値を再現している。・・MBT

 2)点火エネルギーが台上適合値を再現している。・・大きい

 3)点火時間が台上適合値を再現している。・・長い

   *大型バイク等の改善効果の理由と同じ。

 

2.A/T変速

 1)変速時期が台上適合値を再現している。・・意図通り

 2)変速ACT動作が台上適合値を再現している。・・滑らか

 

ゆえに、点火系やA/T変速にお悩み方に朗報になる。・・と思われます。

 

号口状態の台上適合ECU(エンジン単体のベンチ試験のみ)のみ適応します

ご注意)車内外電磁波の走行環境(含む、実車シャーシダイナモ試験)の

    実走行適合ECUは適応できません。

    理由:過進角となり、エンジンブローする可能性があります。

 

棚橋アルミテープ製品・・特定部位に合った適正放電量のDIY除電器を開発・製作(手作り)

 

この様に、車内外電磁波の大小の影響変化により、車両Gの反応が「変化」します。

特定部位に合った適正放電量(ピーク)を持つ除電器を配置すると「変化」大幅に減少できます。

 

この内容はトヨタ除電特許に公表されております。・・極めて高度な専門分野になります。

体感して、初めて解かる技術です。

 

ご自身でDIY実現できる一歩先の除電技術で、時代をリードできます。

 

<お願い>

1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。

2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、

  全て自己責任でお願い致します。

3.手造りDIY部材につき

 *如何なる場合もご返金は出来ません。

 *各除電器の返品や交換は出来ません。

尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。

 

日本国内を走行する数千万台の保有車の

    「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。

 

製品名:車体フレームDIY除電用品

対象:普通自家用車の全メーカ車種・・共通仕様

価格:5500円/1台分(税込み)+送料680円・・貼付位置等を丁寧にサポートします。

販売法:国内(直)通販のみで販売しております。

G-MAIL tanahashi.alu.tape@gmail.com


ご注意)卸販売は一切行っておりません。
 最近「棚橋アルミテープ」を装った迷惑!販売記事が数件見られます。
   お間違いのなきように、お願いします。

 

皆様のご注文・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

車何卒、宜しくお願い致します車