皆さん、こんにちは!
多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。
今回、「BASIC+SPORTS]DIY除電器フルセットにより、
電磁波の大小変化に因らず、常に本来の「意図するスポーツ変速性能」引き出します。
例) トヨタ運転支援「G-AIシフト変速制御」
トヨタ日本特許第5429106号:トヨタ米国特許USP8909386
特徴1:人が感じる重み付けした「前後・左右G」の合力ベクトルGを算出。
瞬時SPI=√(K1Gx2+K2Gy2)
特徴2:ドライバー意図(指示SPI)を算出。
瞬時SPIの上昇は素早くUP,瞬時SPIの低下は緩やかにDOWN。
特徴3:ドライバー意図(指示SPI)から要求最大加速度を算出。
特徴4:要求最大加速度を達成するエンジン回転数(CVT)/変速段(AT)を算出。
特著5:ノーマルモードと比較、マックスセレクト(CVT)/ミニマムセレクト(AT)調停。
特徴6:最終回転数指示(CVT)/最終ギヤ段指示(AT)・・自動変速。
尚、50系プリウスより、HEV仕様が採用されています。
特徴7:指示SPIに応じた回生力とエンジン回転数(閾値以上で起動)を算出、制御します。
出願日:日本 2009年 8月18日(第1優先日)
登録日:日本 2013年12月13日
米国 2014年12月 9日
<特許請求の範囲>
CVT変速の場合
AT変速の場合
<「ドライバー意図に合ったスポーツ変速制御 」の歴史>
*棚橋敏雄は該トヨタ除電特許網・製品開発・発明者の一人です。
棚橋アルミテープ製品・・特定部位に合った適正放電量のDIY除電器を開発・製作(手作り)
この様に、車内外電磁波の大小の影響変化により、車両Gの反応が「変化」します。
特定部位に合った適正放電量(ピーク)を持つ除電器を配置すると「変化」が大幅に減少できます。
この内容はトヨタ除電特許に公表されております。・・極めて高度な専門分野になります。
体感して、初めて解かる技術です。
ご自身でDIY実現できる一歩先の除電技術で、スポーツをリードできます。
<お願い>
1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。
2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、
全て自己責任でお願い致します。
尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。
日本国内を走行する数千万台の保有車の
「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します