皆さん、こんにちは!
多くの方々にアクセスして頂き、誠にありがとう御座います。
【トヨタ HEV フル除電】の改善効果として、
今回、「BASIC+SPORTS]DIY除電器フルセットを装着しました
50系プリウス長期フル除電長期モニター車(棚橋号):OD115580Kmを用いた、
国道1号線・第二東名高速の「実用燃費・車載ドライブAI解析」をご紹介致します。
1.実用燃費
平均燃費:28,4Km/L 走行距離:約170Km 平均車速:約61Km/h
*カタログ公称WLTC燃費性能ラインを10%超え!
「国道1号線バイパス32.4Km/L 第二東名高速25.6Km/L」
2.車載ドライブAI解析
加速4点 定常5点 減速4点(5点満点)・・よい発進加速ができています。
<評価詳細>
往路:第二東名高速 復路:1号線バイパス 約170Kmの実用燃費・車載ドライブAI解析
評価区間:往路「裾野→沼津IC→藤枝IC→蓮花寺池」 第二東名高速 115Km/h
復路「蓮花寺池 →焼津→静岡→富士→沼津→裾野」1号線バイパス 60Km/h
速度制御:レーダ車間維持・定速度自動制御
走行MODE:標準 空調設定:AUTO25℃ 高荷重・低廉タイヤ(3.8高空気圧)
気象:気温26℃~28℃ 弱南風 DRY路面 燃料FULL 乗車人数2名(棚橋DR)
<「BASIC+SPORTS]DIY除電器フルセットの特徴>
トヨタ除電特許網の技術を採用。
年式・車種・駆動方式・走行距離に因らず、全自動車メーカ「共通仕様」
1.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位
2.特定部位に合った最適放電量(ピーク)調整済み
3.CF:カーボンファイバー導電性粘着・空気イオン化自己放電式除電器
*車用の構造・製品・販売は世界初・・と想います。
カーボンファイバーは従来のアルミテープより
約50%以上除電効果が高く、大変コンパクトにできます。
約8年間に及ぶ、膨大な実車評価結果に基づく、
車両全体の基本性能に及ぶ「トヨタ除電特許網」の全技術を採用し、
さらに「合理的」且つ「繊細」な最適除電設計開発より誕生した
空気イオン化自己放電式「車用のDIYカーボンファイバー粘着除電器」が「鍵」となります。
1.全車種・全HEV方式・・共通仕様(含む、全駆動方式)
2.年式・走行距離ニ因らず
3.走行環境(温度・湿度・晴天・雨天・路面性状)に因らず
4.車内外電磁波の大小に因らず
5.車速・負荷に因らず・・停車状態から全負荷性能まで
6.低コスト及びメンテナンスフリー達成
7.アルミ粘着除電器より約50%以上除電効果が高く、大変コンパクト
8.簡単DIY貼付・・外から指先が届く特定部位
本来のトヨタHEV車が持つ「基本性能と燃費性能」を引き出します。
1.大変すばらしい安定した直進性・旋回性・車速制御性・車間維持性
2.ハンドルに軽く手を添えるだけ・・ほぼ自動運転に近い
3.滑らか!・快適!・疲れない!
4.すばらしい実用燃費
*棚橋敏雄は該トヨタ除電特許網・製品開発・発明者の一人です。
棚橋アルミテープ製品・・特定部位に合った適正放電量のDIY除電器を開発・製作(手作り)
この様に、車内外電磁波の大小の影響変化により、車両Gの反応が「変化」します。
特定部位に合った適正放電量(ピーク)を持つ除電器を配置すると「変化」が大幅に減少できます。
この内容はトヨタ除電特許に公表されております。・・極めて高度な専門分野になります。
体感して、初めて解かる技術です。
ご自身でDIY実現できる一歩先の除電技術で、時代をリードできます。
<お願い>
1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。
2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、
全て自己責任でお願い致します。
3.手造りDIY部材につき
*如何なる場合もご返金は出来ません。
*各除電器の返品や交換は出来ません。
尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。
日本国内を走行する数千万台の保有車の
「永く・安心・楽しく」カーボンニュートラルに貢献致します。
製品名:「BASIC+SPORTS]DIY除電器フルセット
対象:普通自家用車の全メーカ車種・・共通仕様
試供価格:84700円/1台分(税込み・送料込み)・・貼付位置等を丁寧にサポートします。
販売法:国内(直)通販のみで販売しております。
ご注意)卸販売は一切行っておりません。
最近「棚橋アルミテープ」を装った迷惑!販売記事が数件見られます。
お間違いのなきように、お願いします。
皆様のご注文・お問い合わせを心よりお待ちしております。
G-MAIL tanahashi.alu.tape@gmail.com
何卒、宜しくお願い致します