皆さん、こんにちは!
多くの方々に、ご購入して頂き、誠にありがとう御座います。
今回、「棚橋アルミテープ」最適放電量のDIY除電器
【車内外電磁波対策】総て全性能約30%改善!から解った事をご紹介致します。
Improving Emotional Quality via Driving Pleasure
安心&信頼を100%発揮できます。
<まとめ> 保有車の本来の性能は大変すばらしい。
2000年生産から最新モデルの全メーカ保有車
大型商業車(バス・トラック)・・IMTS車両開発の経験より可能性を含みます。
普通4輪車(自家用・営業用)軽4輪
大型バイク・中型バイク
電動RC 1/12 1/10
改善イメージ
[評価例1]
「全自動車メーカ対応のDIY車体フレーム除電器」を購入して頂きました
現行ハイエース・ガソリン車オーナのご好意より、除電効果を評価致しました。
「オーナのご講評」
1.発進からエンジン性能が向上した。
*アクセルの踏込み量が大幅に少なくなり、楽に登坂加速できる様になった。
2.AWタイヤラグノイズ・振動が大幅に減少した。
*静かな一定の高周波に変化・良くなった。
3.ブレーキ・旋回が自然・乗り心地が大幅に改善した。
*ハイエース商業車とハイエースキャンピングカーの「走り改善」に推奨します。
評価路:RW周辺の車内外電磁波の大きい市街路
評価法:官能評価(5点法)・・棚橋
条件:外気温度 18℃ DRY路面
<結果> 車体GNDの帯電電位低減効果
除電無/号口状態⇒除電有「 DIYフレーム除電器」
転がり性能 3.0 ⇒ 4.0・・全域
加減減性能 3.0 ⇒ 4.0・・クリープ発進から
直進性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・全域
旋回性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・ターンイン・ライントレース・レーンチエンジまで
制動性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・緩から停止まで
のり心地 3.0 ⇒ 4.0 ・・段差・波状・ウネリまで
静粛性能 3.0 ⇒ 4.0 ・・全域
まとめ:全ての性能が約30%改善
[評価例2]
前回【第1報】
全自動車メーカ共通対応「車用カーボンファイバ除電器構造」の
「車体メインフレーム集中除電器+AFM関係除電器」を購入して頂きました
レクサス RX450h HEVオーナーのご好意より、 除電効果を評価致しました。
今回【第2報】
全自動車メーカ共通対応「車用カーボンファイバ除電器構造」の
「ホイール除電器+ブレーキ関係除電器」を「追加」購入して頂きました
レクサス RX450h HEVオーナーのご好意より、 除電効果を評価致しました。
「まとめ」
車内外電磁波の大きい走行環境において
前回:「車体メインフレーム集中除電器+AFM関係除電器」・・全性能が約15%改善
今回:「ホイール除電器+ブレーキ関係除電器」・・全性能が"更に"約15%改善!
TOTAL:【全ての性能が約30%改善!】・・あたかも{運転が上手くなった}イメージ
レクサス RX450hが持つ本来の性能を引き出しています。
1)HEV駆動力を引き出している。・・滑らか/パワーフル/高級/自然/静か/燃費走行し易い
EVクリープ発進→EV加速→エンジン起動→HEV加速変速→HEV定常→EV定常→回生減速
→回生制動→油圧制動→停止・・まで
2)4輪タイヤトラクションが安定している。・・駐車場の移動から
3)アクセル・ハンドリング・ブレーキの3操作性がリニア・自然に繋がる。
4)乗り心地が滑らか・・微速より
<評価結果>
評価路:RW周辺の車内外電磁波の大きい市街路
評価法:官能評価(5点法)・・棚橋
条件:外気温度 8℃ DRY路面
<結果> 先回:除電無/号口状態
⇒ 前回:除電有「車体メインフレーム集中除電器+AFM関係除電器」
⇒ 今回:除電有「ホイール除電器+ブレーキ関係除電器」
転がり性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・全域
加減減性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・クリープ発進から
直進性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・全域
旋回性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・ターンイン・ライントレース・レーンチエンジまで
制動性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・緩から停止まで
のり心地 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・段差・波状・ウネリまで
静粛性能 3.5 ⇒ 4.0 ⇒ 4.5 ・・全域
まとめ:全ての性能が約30%改善
保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します