皆さん、こんにちは!

 

今回、 BASIC除電器フルキットとSPORTS除電器フルキットを購入して頂きました

WRX S4 新車オーナーのご好意より、

第2報「BASICフルキット+SPORTSフェンダライナ」除電効果を評価致しました。

 

評価路:RW周辺の車内外電磁波の大きい市街路

評価法:官能評価(5点法)・・棚橋 

条件:外気温度 22℃ DRY路面

    パワーモード タイヤ圧  3.6(冷間)

<結果> 

先回:除電無/号口状態今回:除電有「 BAISICフルキット+SPORTSフェンダライナ」   

  転がり性能 3.54.5・・全域

  加減減性能   3.54.5・・クリープ発進から

  直進性能  3.54.5 ・・全域

  旋回性能  3.5 4.5 ・・ターンイン・ライントレース・レーンチエンジまで

  制動性能  3.54.5 ・・緩から停止まで

  のり心地  3.54.5 ・・段差・波状・ウネリまで

  静粛性能  3.54.5 ・・全域

   まとめ:全ての性能が約30%改善

<オーナのご講評>

本来のWRX S4 全性能を略100%引き出している!・・と大変喜ばれました。

1)水平対向2.4Lターボのエンジン性能が発揮できている。・・クリープ発進より

2)4輪タイヤトラクションが安定している。・・駐車場の移動より

3)245タイヤ圧3.5+スポーツモードとは思えない滑らかな乗り心地。・・微速より

 

車用のカーボンファイバ除電器構造は世界初・・と思います。

*除電効果はアルミ粘着テープの最大50%UPします。

ご注意)他社「車用除電器」ネット販売品とは、必須構成要素が全て異なります。

<追記>

トヨタ除電特許網の基本特許第6168157号

優先権主張・優先日;2013年10月30日→製品化開始

国際公開日:WO2015064195 2015年5月7日

保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。

 

各除電器は全て素材から棚橋が一つ一つ手造り超少数の家内製作です。

<お願い>

1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。

2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、

  全て自己責任でお願い致します。

3.お一人様2台までにさせて頂きます。

尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。

 

車何卒、宜しくお願い致します車