皆さん、こんにちは!

今回、最新知見フル除電器HEV車載AI運転操作の自動解析結果をご紹介致します。

 

評価車:50系プリウス「BASIC+SPORTS」除電器キット搭載車(棚橋号)

評価路:車内外電磁波が大きい市街路の降坂

     復路 「RW→自宅」 高低差 57m 距離2.3Km 時間8~10分

     外気温度26℃~27℃  空調設定AUTO26.5℃ 全席 ノーマル 晴れ   

AI解析:8月19日と20日と21日 N3共に

1.講評  とても安定した走行です/良いエコ操作ができています

      この運転操作を継続しましょう/更に滑らかな運転を目指しましょう

2.運転操作  加速:   定常:   制動:    ・・5点法

      「 換算=加速80点 定常100点   制動100点 ・・100点満点」

3、燃費    99.9Km/L・・エンジン起動MIN「HEV燃費向上の秘訣」 

4.総合スコア 復路85~86/100・・往路82 /100・・含む空調設定

 

<考察>  官能評価と一致しています。

「BASIC+SPORTS」除電器キット搭載により、

本来の車両が持つ制御・運動・走行BATT充放電性能を引き出しています。

その結果、 運転操作がし易くなります。

車用のカーボンファイバ除電器構造は世界初・・と思います。

*除電効果はアルミ粘着テープの最大50%UPします。

ご注意)他社「車用除電器」ネット販売品とは、必須構成要素が全て異なります。

最新知見カーボンファイバ粘着除電器・・最適放電量チューン済/超小型

<下の写真説明>

上段:車体フレーム放電器「自作カーボンファイバ製」

下段:同量の放電量を持つ「トヨタ純正吸気アルミテープ製を用いた場合」のサイズ比較です。

     *サイズの違いが良く判ります。

各除電器は全て素材から棚橋が一つ一つ手造り超少数の家内製作です。

<お願い>

1.故障・破損・磨耗・劣化に因る性能低下は改善できません。

2.本DIY除電施工に関する一切の責任は負えませんので、

  全て自己責任でお願い致します。

3.お一人様2台までにさせて頂きます。

尚、本DIY除電部材の購入者による施工使用に限り、特許問題は発生いたしません。

 

保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。

 

車何卒、宜しくお願い致します車