皆さん、こんにちは!
車内外電磁波による車両の特定部位の帯電電位について、ご紹介致します。
最適除電器が無い場合
電磁波に因る帯電電位は、瞬間上昇・ゆっくり低下します・・ピークホールド。
→帯電影響が長く続きます。
最適除電器が有る場合
最適な空気イオン化自己放電量を有する除電器により、常にゼロ電位付近に維持される。
→常に、車両が持つ本来の運動性能を維持・改善します。
保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します
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車内外電磁波による車両の特定部位の帯電電位について、ご紹介致します。
最適除電器が無い場合
電磁波に因る帯電電位は、瞬間上昇・ゆっくり低下します・・ピークホールド。
→帯電影響が長く続きます。
最適除電器が有る場合
最適な空気イオン化自己放電量を有する除電器により、常にゼロ電位付近に維持される。
→常に、車両が持つ本来の運動性能を維持・改善します。
保有車の永く・安心・楽しくカーボンニュートラルに貢献致します。
何卒、宜しくお願い致します