仰星ラグビー部25.26th*\(^o^)/*♡ | * tanaharu *のブログ

* tanaharu *のブログ

ブログの説明を入力します。



朝からワールドのバーゲンのために
ポーアイまで家族でいった!♪


やのにまさかの100分待ち(笑)


ままの仕事の都合で結局
入れずにかえっちゃった(T_T)


で、16時から緑橋のマツエク♡

2500円で90分つけほやから
のりでいってみたけど
180本もつけてくれて逆に
けばくなっちゃった∑(゚Д゚)


けど、まあ満足ですよっと♡



で、本題の♡
仰星ラグビー部25.26th飲み会\(^o^)/



42人も集まるとか
すごすぎひんっ?(=゚ω゚)ノ♪


久々にあう先輩ばっかで
まじでテンションあがった😋✨


あきらさん丸くなってたし、
ようじさんは
相変わらず優しかった\(^o^)/(笑)


あたるさんは定番のいじりで(笑)

けいごさんはチャラい(笑)
まあのりやけども!(=゚ω゚)ノ(笑)

しんごさんはめっちゃ酔ってて
びっくりした!!(笑)


他にもいっぱいいろんな人と
久々に話せたよっ\(^o^)/


みんなにとしきの話も
いっぱいできたしよかったかな♪

けど途中本気で蹴られて
びっくりして泣いちゃったー
ごめんなさいー(T_T)



で、最後写真撮って解散\(^o^)/

photo:01




photo:02




photo:03





帰りゆみけんちゃんと喧嘩して
号泣やし酔ってる人はおるし(笑)

大変やったけど楽しかった♡


仰星の空気やっぱいいね♪



無事かえったと思いきや、
また出動しなあかんくなったりで

結局寝たん2時くらいでしたとさ!


松島さんありがと
ございましたー\(^o^)/♪





iPhoneからの投稿