NZ出発(^^)♪ | * tanaharu *のブログ

* tanaharu *のブログ

ブログの説明を入力します。



としきがNZ出発ってことで、
暇やし日記がてらに
アメブロ始めてみましたよっと♡





今日のお昼までインフルで、
ギリギリセーフでとしきのお見送り
いってきた*\(^o^)/*





空港で話してたら、
報道が走ってて、誰誰~?
とかゆってたら…



まさかの本田選手😍(笑)



photo:01





カッコよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



としきともーちゃんと
キャーキャーいいましたとさ( ^ω^ )




で、みんなお見送りこやんなー?
ってゆってバイバイ!

しんみり。寂しかったよ。(´・_・`)



で、帰ろうとしたら
まさかのラグビー部のみんな発見!




まだ間に合う!とかゆって
空港のなか走り回ってふたりのこと
探したらみっけたー♪(´ε` )



photo:02





みんな会えてよかったね❤



で、ほんまのばいばい!



みんなともばいばいして
ひとりで電車のったら
だんだん余計寂しくなってきて、、



電車で泣いた(笑)



ひとりおっさんに見られて
びっくりされちゃった(´・_・`)(笑)



としきー(T_T)


寂しいけど、応援してるっ♡


やから頑張れーっ*\(^o^)/*



あたしは二ヶ月頑張って耐えます!




photo:03






ふぁいと、としき\(^o^)/♡











iPhoneからの投稿