おはようございます!にこですニコニコ
昨夜の瓊瓊杵尊の氣を満たすヒーリングにご参加いただきありがとうございましたキラキラ
如何でしたか?

さてさて、早速昨日の私ををレポートしますね。


22時になった途端にエネルギーが届きました!

第7チャクラを圧迫しながら足先まで柔らかく

あたたかなエネルギーが充満していきましたよ。


氣持ち良い〜身体が軽くなってきた…と

思うと同時に、心臓に少しチクチクしたものが…

感じた途端にその痛みを上に上げて下さいました。ちょっとした悩みがあったのですが、解決に向かうそうですバレエ笑い


(皆さん個別に何か取ってくださった様ですよ)



目の前に黄金色の草原が視えてきました。

よく視たら黄金色に輝く稲穂です。

流石食の神様ですよねおにぎりお願いキラキラ





10分を超えてもまだエネルギーが届いていました。肩凝りも治ってる〜!

身体がポカポカ。氣持ち良くて直ぐ眠れそうでした。


ニニギ様本当にありがとうございました。

皆さんの連休最終日のお疲れが取れていると良いなと思っていますキラキラ



最後に、瓊瓊杵尊からメッセージです。

 

日本と皆の食を守る様、神仏一丸となって頑張っておる。龍もただひたすらに、ボロボロになりながらも頑張っておるぞ。

皆は御霊磨きをして応援して欲しい。

わしらだけではいかんのだ。

皆で頑張ろうぞ!


今回は以上です。

次回のヒーリングが分かりましたら、

またお伝え致しますハート