皆様こんにちはニコニコ
今日もご訪問ありがとうございます!

昨夜のお釈迦様のヒーリングにご参加下さいました皆様、如何でしたか?
10分間のヒーリングでは無く…
どうやら個別に内容を変えられていた様で
15分〜20分もして下さいましたびっくりキューン

「現代の人間は不要なものを持ち過ぎだ」 
との事。

恐れ不安妬み嫉み

根こそぎではありませんが除霊

そしてワクワクの無害化と胃腸の不要な物はマストで取って下さったそうで愛飛び出すハート

↑この様な感じの内容で皆様それぞれのメニューだった様ですびっくりキラキラ
第七チャクラがぐーんと上へ引っ張られる感覚は終始ありました。


このヒーリングのお陰で、霊的に次元上昇したそうで、魂がクリアになったそうです。
直感力がupしていますし運も上がってるはずチョキ

凄いヒーリングでしたねラブ
毎回本当に有り難いですクラッカー

次回の方はお決まりですか?と伺うと
「まだではあるが、人間と直接コミュニケーションが取れる珍しい場。前向きに考えておる
神仏は沢山おるぞ!」
と仰っていましたよ飛び出すハート

という訳で、また開催が決まりましたら
こちらからお知らせ致しますウインク

宜しければ昨夜のヒーリングのご感想をコメント欄へご記入下さい。
お釈迦様へお伝え致します🪷
今回もありがとうございましたラブラブ