皆様こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます!

今回の神様ヒーリング、次はどなたかな…キラキラ
と思っていましたら
「待っておったぞ〜⤴拍手」と聞こえました
(ありがとうございます!嬉花火


お名前を教えて下さいとお伝えすると
「さとりのみこと」と聞こえて…??
どうやらお釈迦様の様ですお願いハート


神仏習合で未浄化の方々を上に上げる
お手伝いをしていますので、お釈迦様も
この無料ヒーリングにご参加頂いても
何ら不思議ではありませんが
何やら規模が大きくなってきている氣が
してなりませんびっくり


いつもながらどんなヒーリングなのか
お試しさせて頂きました
全身がほんわか柔らかな氣に満たされて心地良くちょうちょ
「これはどんな効果があるんだろうおねがい
と夢見心地で考えていると
「これは悟りの境地に近付くものだ。
考えるな、無になりなさい」
と聞こえました
覚醒にも近付くという事でしょうか!


因みに、悟りと覚醒の違いをネットで調べますと


​悟りとは、ものごとの真の意味を知ること。
仏教やヒンドゥー教では涅槃ともいわれ、
迷いの世界から自由になって
真理を得ることとされます。
スピリチュアルにおける覚醒もゆるやかに
同義で、スピリット(魂)の直接体験を通して
真理に目覚めることです。


とありましたニコニコ


さてさて、日時をお伝え致します




5月15日㈬
22:30〜10分間
お釈迦様のヒーリング
無料です
飛び出すハート


ご参加希望の方は、このブログのコメント欄に

お釈迦様のヒーリングを受け取ります

とお書き下さいね花束

沢山のご参加お待ちしていますウインクハート