ガス設備点検も終了とのこと | BAR 掌 TANAGOKORO

ガス設備点検も終了とのこと

 

 

 

さ、待ってなかったけど支度するぞもぐもぐうずまき断ガスでね

 

週末を乗り越え早仕舞いの日曜営業目がハートアセアセ

 

ガッツリ食って、しずみこむような休息を経てふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

皆様もお疲れ様ですお願い月曜日です卓球炎

 

熾烈を極めるがごとく激しいラリーを繰り広げたことでしょう…

 

3連休の連続が無事控えてることを祈って流れ星

 

燃え尽きかけたら魂を灯しにいらしてくださいオエー虹

 

さて、アテクシ某大人気店のボスのところに少しお手伝いに行って参りますが

 

神Pを駆り出してしまっているのですぐに戻ります赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日10日(火)は定休日となりますお願い

何卒宜しくお願い致します。