体感あちーのなんの | BAR 掌 TANAGOKORO

体感あちーのなんの

 

 

 

猛暑再びですよーーグラサンアセアセ晴れ

 

できると思って無理すると、唐突にくるヤツですからねぇ…

 

熱中症対策を今一度取り直してくださいませ赤ちゃんぴえん炎

 

こまめに水分補給、涼しい所でなるべくお仕事、これに尽きますけど

 

クールビズ以上の取り組みとか必要になってくるんでしょうか。。服は着ようね看板持ち看板持ち

 

猛暑で夏のイベントが中止とか、原因はそれだけにないにしろ

 

花火大会とか続けていけないとかなんとか真顔あれまー

 

でも熱中症の極みみたいなビアガーデンは行きたいけどな泣き笑い流れ星生ビール

 

この夏ジンギスカンを一緒に食べてくれる方募集しますおひつじ座ダッシュ

 

ということで、着席一発目のコエドは究極&至高!!

 

ビール洗浄もスポンジ通してバッチリ拍手拍手ガス圧調整もビタ目がハートキラキラ

 

とりあえずサクッと飲みたい木曜日方にはベストアンサーな1杯ですわぁあよだれ飛び出すハート

 

明日の晩御飯はリクエスト「グリーンカレー定食」カレー

 

本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手