二営業分 | BAR 掌 TANAGOKORO

二営業分

 

 

 

買えた、、氷オエー飛び出すハート2往復した

 

製氷機のできはイマイチ知らんぷりうずまき

 

ただいま深刻そうな空模様でございます雷

 

お洗濯の取り込みはOK?そろそろ来そうでっせ。スタッフの無事の到着を祈る驚き雷イケーッ自転車ダッシュ

 

雨あがるのは早いようですからタイミングが合えば恒例の週末楽しんでくださいね目がハートキラキラ

 

※以下雑談

 

お通しつきだし先付けチャーム、どれがBARに合っている言い方なのか未だ確かではないですが

 

今日はコーヒーわらび餅作って固めました。かわいいからチャームだね指差しうん。チャーミング

 

毎度全然BARっぽくないの作って「へ、へぇ…?おいしそうですね」って困惑してるお客様の顔にも慣れましたが

 

本当はね。心の中では洋食とかキッシュとかかわいいデミカップに入ったブイヨンスープなど洒落てもてなしたいものですから内心辛いんですあの間泣き笑い

 

でももう心理戦は始まってますからキメてる逆に自信もって出すとワォってなって頂ける不思議(笑)

 

煮物うまいんだからっ!たまこん最高ッッ!!なんなら毎日固定したいくらい。アンケート採って良いキョロキョロ…?

 

結果阿部が作るのは間違いなく家庭的料理なのでお通しという言葉から脱却できないバーテンダーです。

 

まぁ、今のところはテーブルチャージという言い方が無難なんだろうなにっこり

 

なんかついほっこりする場所、それがBAR掌です上差し

 

以上、失礼しました

 

それでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手