メンタルまでやられちゃだめだよ | BAR 掌 TANAGOKORO

メンタルまでやられちゃだめだよ

 

 

 

むっっっっし暑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける熱熱厚厚圧圧アツアツ

 

出る用事は全部、、まだ済んでなーい泣き笑いアセアセ

 

今週は削られますね…ッ!!きっと真顔

 

オアシススポットまで駅から徒歩3分物申す生ビールトロピカルカクテル

 

耐えてください、無事のご帰宅お祈りしてますよ指差しキラキラ

 

愛情エネルギーたっぷり、1200kclドリアもまだまだありますグラサンスプーンフォーク

 

あとのクレームは受け付けませんので胃薬で凌いで乗り切ってくださいお願い薬

 

いざいざそれでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は雨じゃない…だと??

定休日ですので何卒よろしくお願い申し上げますお願い