電気は煌々と | BAR 掌 TANAGOKORO

電気は煌々と

 

 

 

雨上がりに~沢山入って頂いて~目がハートありがとうございましたお願い完了

 

巷の梅雨入り情報は敏感に反応しちゃいますよねぇん真顔傘ガーン

 

カラ梅雨ってこともまだあり得るでしょうが、油断なさらず夜まで傘をご携帯くださいませチョキ

 

買ったカッパはフード被ってもブーンって後ろに吹き飛んでしまいますダッシュ

 

今のところいい案と思いついたのは洗濯ばさみ…真顔電球?

 

信号待ちで見かけてもソッとしといてくださいオエー

 

話は変わってみなさんみなさん、ただいま掌のGINコーナーがですね

 

神P、すっごい増やしましたグラサンキラキラキラキラアツいです炎圧巻です物申す炎炎

 

ヨーロッパ系のクラフトはもちろん、ジャパニーズジンもすごいのなんのです。

 

以前人気を博していたローンウルフのカクタスライムも再販こぎつけて2本拍手拍手

 

アタシの大好きな千葉県TLピアスジンもシリーズそろい踏み二重丸

 

是非選びつつ眺めつつしてくださいね指差し飛び出すハート

 

それでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手