明日のモヒート促進委員会晩ごはん | BAR 掌 TANAGOKORO

明日のモヒート促進委員会晩ごはん

 

 

 

ハンバーガーな月初からずっと貫徹してますもぐもぐスプーンフォーク

 

モヒートの気分も美味しさも上がるプレートです

 

「カオマンガイ定食」

 

タイ料理にキューバンぶつけていくなんてマンゴツリーもびっくりだね流れ星

 

何を付け合わせたらいいのかさっぱりわからんちんだけども

 

あの甘辛いチリソースみたいなタレがカクテルを加速させるポイントじゃないですか

 

白米かと思いきや味付けごはんだし、、ちなみに言ってなかったけど掌のお米は只今「雪若丸」です指差し餅叔母さんからプレゼント

 

情報量多くてごちゃごちゃしてるのが結局ウチらしいってことで…!!

 

いやうまいんかいもぐもぐを明日も聞くために頑張ります。乾杯の発声はナンプラーァ生ビールニコニコでひとつよろすく

 

それでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手