ちょっとスーパーに行ったくらい | BAR 掌 TANAGOKORO

ちょっとスーパーに行ったくらい

 

 

 

今日の晴れ間を少しでいいから昨日に分けてほしかったものです(´;ω;`)晴れ

 

一日寝腐ってしまったがしかし、たまのお家ビールも目がハート二重丸

 

使ってなかったからなぁ、、おつまみ作ろうとしてて

 

年単位で賞味期限の切れた調味料、怪しい缶詰をすべて…絶望バツレッド

 

主に冷蔵庫の通気性がアップしましたとさ真顔反省…

 

さてさてーー拍手拍手

 

来週の29日土曜日16:45~は

「宮城峡セミナー」です!

ニッカ三本立てとなるでしょうか…!

セミナーを終えましたら当日限定カクテル

宮城峡をオールド・ファッションドスタイルでお出しする予定です

あべの考えるさいきょーの飲み方を是非ロックグラスキラキラ

 

店内、または公式InstagramのDMよりご予約を承っております!

よろしくお願い致し〼~拍手拍手