SUNSUN | BAR 掌 TANAGOKORO

SUNSUN

 

 

 

陽が差すネガティブガーン湿気が舞い込む魂が抜けるドライヤーダッシュ

 

でもそろそろもらっちゃいそうな気がするので今一度

 

手洗いうがい、お外ではマスクをしている次第予防晴れエッヘン

 

外を歩くより涼しい中、中ならば人ともすれ違いますし。

 

休みにくい仕事ですから真顔魂迷惑かけちゃうしオエー

 

そのうち夏バテとかなかなか体力を維持しにくくなるのでしょうが

 

皆様におかれましては健康にお酒を呑むことを第一大事に指差しルンルン

 

油断なさらず、エアコン当たり過ぎず、食べ物すききらいせずキメてる卓球炎誰だ?!ピーマンが食えんって言うた人は!!赤ちゃんぴえんハッ

 

身体を労ってお過ごしくださいませハートお願い流れ星

 

ささ、日曜日はそんな皆様の明日へ影響しないように

 

0時で閉店しますから知らんぷり夜更かししていいのは昨日までです物申す雷

 

眠りを誘う〆の一杯って今のオススメは何だろう?

 

ファーム神山から届いたハーブ、カモミールやラベンダーを添えるだけでもかなり効果ありそうなネザーランド・ドワーフひまわり

 

今日はオリジナルシロップをご用意したので是非上差し秘密

 

それでは本日もよろしくお願い致し〼!!拍手拍手