ここよここ~ | BAR 掌 TANAGOKORO

ここよここ~

 

 

 

背中のエコバッグから長ネギぶっさしながらチャリンコで爆走してるの

 

アレボクウインク流れ星

 

明日の晩御飯はチンジャオロース定食…もぐもぐ

 

いや、ネギ使わんのかい。特売のついでだぜぇ~泣き笑い炎

 

玉ねぎにんじんは常備野菜の基本上差しまぁ次くらいに長ネギってかんじ?

 

今日はピクルスの支度があるから夏野菜買い込んじゃった

 

ムシムシにはモヒートとピクルスだよね~(*'▽')飛び出すハート

 

このワンセットでいろんなビタミン採れちゃいますからにんじん指差し

 

よく合いますし是非です拍手拍手

 

さておきまして、ただいま生ビール

 

昨年ご好評のオリオンビールに一瞬だけ切り替わっております目がハート生ビール

 

残り少流れ星およそ金曜日で終了と予想していますお願い

 

あと一日ございますが、一足早く週末の黄色いエンジェルに会いたい方は今日ハート吉吉

 

ではでは宜しくお願い致し〼!!拍手拍手