元気に働くぞ~~つて | BAR 掌 TANAGOKORO

元気に働くぞ~~つて

 

 

 

今日も太陽仕事してますねネガティブ晴れ

 

深夜の帰り道ももう羽織るものいらないね

 

梅雨が始まるのも終わった後もコワイコワイオエースター

 

これだけ暑ければ頭をかすめよぎる…ランチビール

 

よくぞ皆さまこの天気で我慢してらっしゃる知らんぷり生ビール注意

 

ゆっくりランチをとる時間もない方もいらっしゃるようですが。。

 

やればやった分だけ仕事が早く切りあがるわけでもない様子で真顔もやもや

 

あれ?ノー残とかプレミアムフライデーとか聞かなくなったな泣き笑い

 

そんな耐えがたき一日を耐えた戦士たちが、ビールにありつくさまを見届けることで

 

このお仕事のエネルギーが発生、循環しておりますハート流れ星

 

さ、今日も元気に働こう筋肉炎

 

今週末の晩御飯は「チンジャオロースー定食」

 

緑の野菜はいくらモリモリ食べていいですからね電球

 

引き続きモヒート促進の中華ごはんですトロピカルカクテルうずまき

 

それでは本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手