ようこそバーの見開きへ | BAR 掌 TANAGOKORO

ようこそバーの見開きへ

 

 

 

金曜に比べて静か~~な土曜日でした星空

 

初めてお越しいただいた方、沢山お酒の話ができてなによりでしたニコニコルンルン

 

6月ほどになれば徐々に余裕が表れてくる頃って感じですね指差し是非次回はカウンターへお願い

 

BARに来れば話題の需要と供給は中心点に必ずお酒があるわけですが

 

僕たちプロもまだまだ勉強中ですし、先に通過しただけの知識ですので

 

なんなりと気軽に聞いて頂ければと思いますチョキグラサンメニューも丁寧です📚

 

1からの方はもちろん学びがあり、流行りのお酒を知りたい上中級者の方も気づきがあるような

 

世間話やリクエストから始まるカクテルも魅力的なので是非です目がハートキラキラ

 

雨の予報も出ているまったり日曜日傘

 

うっかり遅くまで呑んでしまう場合は、傘を携帯なすって真顔流れ星

 

本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手