季節ですね~ | BAR 掌 TANAGOKORO

季節ですね~

 

 

 

さくらんぼが出回っておりますグラサンさくらんぼ

 

なかなか、カクテルで味を出すのが難しい果物

 

経験則トップスリーはイチジク、柿、びわ(笑)

 

うーん共通点があるような、ないような…

 

ふんわりした香りの果物は冷やすとあんまりなんですよね~…真顔スター

 

かといってジュースにもできないような果肉っぷり

 

いいんだ、夏はガッツリ酸っぱい、甘いとかがあるから知らんぷりやしの木晴れ

 

ていう課題を後回しにしたところで知らんぷり笑い

 

さぁさぁ、暑くて喉も乾くところでございます目がハート生ビール飛び出すハート

 

動きたくなくなる梅雨入りの前に週末の外出はいかがですか??

 

嬉しいですBOSOモヒート、普段のモヒートよりもリピーターの方にぴったりはまってルンルンキラキラ

 

隠れてコソコソ、パクチーシロップもこさえております。

 

ミントにももちろん、キウイなどのフルーツにもいい感じです電球

 

面白いモノたくさんありますので、是非あそんでみてくださいねトロピカルカクテルうずまき

 

それでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手