身体が追い付かなかった… | BAR 掌 TANAGOKORO

身体が追い付かなかった…

 

 

 

待ってましたね、お待たせしましたね悲しい

 

オーダーも大変、お待たせして申し訳ございませんねネガティブネガティブトロピカルカクテル

 

鈍っちゃいないがおかげさまの昼満に圧倒されて…っ!!目がハートキラキラアセアセ

 

気づけば17時21時0時と…ハラハラしながら氷もなくなりやむなく閉店お願い絶望

 

さまさまの皆様で誠にありがとうございました流れ星ふとん1ふとん3

 

ここからは徐々にモヒートの期待にお応えしてお作り致しまっせ二重丸

 

とびぬけてハンバーガーも食べて頂けましてハンバーガー飛び出すハート

 

侮れないこのビッグウェーブのため、まだまだご提供可能でございます!

 

日曜日の小腹のお供に是非目がハートトロピカルカクテル

 

それでは本日からも改めましてよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手