暑い暑い~ | BAR 掌 TANAGOKORO

暑い暑い~

 

 

 

 

 

夏になったらモヒート片手に、ハンバーガー屋さんやりたいなぁ

 

オリジナルの掌の🏴とか打ち立てるの指差しきっとかわいいグラサン炎

 

そんな想像はお天気のせい太陽うずまき浮かされる週末、いかがお過ごしでしょうか~~

 

なにやら姉妹店流の空調設備が不穏な様子。。ご迷惑をおかけしております赤ちゃん泣き

 

うちだけ新品でごめんなさい悲しい代わりに涼しいので是非夜は掌へお越しください指差し雪の結晶

 

あったけぇ接客につめたいお飲み物トロピカルカクテルひとまずモヒートはもうちょっとだけお預けですので

 

恒例フルーツカクテルで涼をお楽しみください拍手拍手

 

ちなみに最近何も発しておりませんが、やっぱもう氷の入った冷たい飲み物は飲めないかもネガティブ歯

 

お湯じゃないとうがいできないしオエーしみしみです

 

ビールは平気です(真顔)歯に当たらないので泣き笑い生ビール飛び出すハートたまにむせるけど

 

体調良くして楽しく、そしてほどほどに飲みましょうチョキ二重丸

 

それでは本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手