ガッツリ降ってましたね | BAR 掌 TANAGOKORO

ガッツリ降ってましたね

 

 

 

昨日のこの時間も天気よかったけど

 

雨だと知らず、、置き傘も配っちゃったりして赤ちゃん泣き傘

 

シャワー浴びたいところだったからちょうどよかったぜ

 

(足元悪い中、3000回お祝いありがとうございました卓球炎)

 

5月後半、一気に気温も高くなりはじめることでしょう

 

そのあと梅雨、いろんなお天気コンボで体調崩されませんよう、

 

体力つけていきましょうふとん1ふとん3ということで

 

明日の晩御飯は「チーズonトマトハンバーグ定食」Hさんおめでとうございます(*'▽')誕生日ケーキ

 

今日は見えないハンバーグを空振りながらイメトレします

 

料理は気持ち、泣くまでごはんをよそうのは生きがいです

 

愛も変わらず私は量で表現しますもぐもぐステーキおにぎりステーキおにぎりステーキおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

それではでは、お腹すいた華金にご期待くださいお願い

 

本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手