AM4:00って | BAR 掌 TANAGOKORO

AM4:00って

 

 

 

もうこんなに明るいのね真顔オーナメント

 

これは寝チガえるな。。。と確信しながら寝落ちした朝

 

見事!寝チガえりました泣き笑いなんやねん

 

首が回らないじゃなくて、うだつが上がらないじゃなくて、なんだっけ?

 

昨晩もたくさんのご来店ありがとうございました指差しという感謝をお伝えしたかったのでしたグラサンキラキラ

 

GW明けもなんのその。お肉とか外食とかしすぎた胃袋をサバ味噌でホッコリして頂こうという心配も杞憂コアラ

 

皆様お元気にガッツリ食べて飲んで頂けて幸いですお願いハート

 

マルス蒸留所、他、新興蒸留所ニューボーン、ゲストスコッチなど

 

ただいま一気様々に展開中でございますロックグラス流れ星

 

明るく長い夜、是非楽しみにお越しくださいませーー晴れ星空

 

本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手