あく抜き中 | BAR 掌 TANAGOKORO

あく抜き中

 

 

 

山形庄内産のわらび、売ってた(*'▽')飛び出すハートすち

 

ショウガ醤油で漬け込む予定目がハートラブラブ

 

山に生えてるわらびを取ってきてた生前のじいちゃん

 

柿を酢で磨いてきれいに並べて産直に売りに行ってたじいちゃん

 

田んぼの側溝に鴨の親子を見つけてタモを振りかざして突然走り出したじいちゃん

 

ブラックニッカの4Lをおもむろに床から取り出してジョッキに注いでechoを吸ってたじいちゃん

 

よそのお宅のお座敷で打ち出の小づちを振り回しご祈祷シェイク芸をすることで盛り上げる、

 

盆栽とガーデニングが好きなリアル花咲じいちゃん

 

来週命日だな。うんうんお願い南無南無マイマイ

 

毎年この時期の酒田祭りにちゃんと思い出せるから良き昇天祭

 

祭囃子がぴったりな見送り様だったな泣き笑いキラキラ

 

本日は「さばみそ定食」スプーンフォーク

 

ショウガが効いてておいしい料理一位二位に入り込むごはんだよなぁぁーー!!

 

山形郷土名物、納豆汁をおかずに赤ちゃんぴえん店内スメル強強攻め攻めオエーうずまき

 

水割りとかどうぞロックグラス流れ星ブラックニッカはございません流れ星↓↓

 

それでは本日華金も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手