Yoい天気~~ | BAR 掌 TANAGOKORO

Yoい天気~~

 

 

 

 

だんだんとモヒートの話題も多く出るようになってきて、、

 

一見の方もあるでしょと思い注文くださるのですがーー

 

心苦しくもNo悲しいバツレッドあともうしばらく辛抱くださいませ

 

引き続きこんな日はピニャコラーダとか二重丸フレッシュパインあるしチョキ

 

同じラムベースでもビーチやプールサイドで定番トロピカルカクテルやしの木

 

海なし県だけどな泣き笑いキラキラ波荒川見ても、、なぁ…?

 

ココナッツの風味が常夏気分を招く拍手拍手おなじみTikiグラスも今かとガン見してきます🗿キラキラ

 

涼しげ~に楽しめる季の美KUWAインフューズもお仕度いたしました指差し飛び出すハート

 

緑を感じる味わいは森林行った気分でデトックス晴れ気持ちだからグラサンコンクリートジャングルはお疲れでしょうスター

 

それでは本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手

 

明日の晩御飯はサバノミッソーニ定食お願いおにぎり