はじめまして | BAR 掌 TANAGOKORO

はじめまして

 

 

 

某川口の予約殺到の老舗歯病院

 

ようやく第一関門くぐってきました自転車ダッシュ眠いよ…んで遠いよ…赤ちゃん泣き

 

初診なので抜歯は次の予約から鉛筆

 

きっとまだまだ先になるんだろうな~と思いつつ

 

ご都合は何曜日がよろしいですか?と聞かれて

 

火曜日だと嬉しいです赤ちゃんぴえんキラキラと伝えましたら

 

あ、じゃあキャンセルが出てますので~~とのことで…!来週火曜、バトル初戦だってばよドクロ流れ星

 

らっ…きー?心の準備がガーンあと、知らされてはいたけどやたら難易度が高い例らしく

 

神経欠損の場合のリスクを丁寧に伝えられまして余計にゴッファザゲロー注意

 

今まで皆さん、ありがとうございましたお願い大得意お家芸、骨、砕いてきます泣き笑いチーン

 

はーいそんなメシマズそうなお話の後でホントになんですが

 

本日の晩御飯は「ガパオライスプレート」です卓球スプーンフォーク卓球スプーンフォーク炎

 

良いスイートバジル発見!!ハーブはいつもお目にかかれるわけではないので嬉しったらオエーやしの木

 

鶏肉ヘルシースパイシー、酸味がきいたトマトスープ🍅

 

極めつけはメンテナンス上がったばかりのドラフトタワーから注ぎ出される黄金Beer!!

 

アサヒさんありがとうございます生ビールグラサンルンルン

 

僕にも強い麻酔ください昇天

 

本日も宜しくお願いいたし〼!!拍手拍手