王者の風格 | BAR 掌 TANAGOKORO

王者の風格

 

 

 

少しの移動でもマスクの下は汗ばんでオエー

ほどほどに外して歩きましょうね二重丸

同調圧力からの開放ですが、今さら恥ずかしいからっていうのも

わかる気がするなぁ。

無理せずこまめに水分補給もどうぞお願い避暑地もねキラキラ

 

 

こんなとき後輩ヅラして誇らしく、指差しハッ

昨日は前職でお世話になった先輩が

HBAクラシックカクテルコンペティションにて

おそらく未踏の、圧巻の4部門冠で総合優勝お祝い!!拍手拍手

 

お店に全然遊びに行けていなかったのですが

お変わりのないお見事な活躍ぶりでした。

本当におめでとうございますなのですよ皆様真顔炎

 

出会いとおもてなしから、素敵な体験や感動へと繋がる、とはご本人の談でございまして、初心から絶えない熱意姿勢が日常から行われていることが何よりの証拠です。

悔しかったり、時にひねくれたりするのが普通なものですが

きっかけは王者に習いスタートしている職業でもあるワタクシ、

自覚をもって取り組みなおしたい所存です物申す飛び出すハート

うちの師匠も早く帰って来てよー爆笑アセアセいつまで川口を任せる気ですかうずまき

 

それではでは、本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日27日火曜日は定休日となりますお願い

何卒よろしくお願い申し上げます。