屈強な人たちが | BAR 掌 TANAGOKORO

屈強な人たちが

 

 

 

掌お向かいのマンションは大規模修繕でトンテンカンテン筋肉注意

うちも5.6年前にやってたなぁ、あれ??築年数はお向かいさんの方が古いのに真顔

そのあと漏水が発覚したんだっけぇ…皆さんも気を付けてね赤ちゃんぴえん

 

雨の予報も少し外れてくれたかと思ったら

営業のこれからなんですね~…

おいしいジン、入ってますっOK二重丸

熊本県だから「ベアーズブック」ジン

ラベルも超かわいくて泣き笑い飛び出すハートかわいい~からの、

香りと味ははっきりと鋭い、山椒ボタニカル指差し

マジあべのいち推しっすくまジントニックでどうぞ♪

 

明日の晩御飯はリクエスト流れ星

「ワンプレートガパオライス」

すっきりしたカクテルをよだれ飲みたくなってほしいですねお願いうずまき

 

ではでは本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手