あちちですねー | BAR 掌 TANAGOKORO

あちちですねー

 

 

 

そろそろ30℃の気温に身体が合ってきた頃昇天

少しのお出かけでも熱中症対策を講じて、

油断なくお過ごしくださいましね上差し飛び出すハート

本州の梅雨明けはまだ先かと思いますがちょっと不満傘

BBQやキャンプや旅行、今年こそ無制限に大人だけで大はしゃぎしたいものですなぁバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右もぐもぐ生ビール

過ぎればGWも早、ということでよだれおいでよ夏休み風鈴カキ氷…俺たちにもォ

 

さてさて話題は変わって、いつもカウンター中央に鎮座なう

オークボトルの「エイジングネグローニ」が味わいのピークを迎えております

なかなかどうして。。樽の味がちゃんとつくものね~ラブアセアセ

ヴィンテージとは言うけれど、そこはかとなーく旧ボトルの商品使いました?のような品の在り様お願い気づき

二度とは飲めないこの限りのチャンスに、

是非、時の流れを味わうように楽しんでみてくださいね流れ星

この香りを残したまま次に何が入るか、果たしてッッ

 

それでは本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手