華金ですー | BAR 掌 TANAGOKORO

華金ですー

 

 

太陽が

地面が

気温が

 

おーーーーー(*'▽')

 

湿度100%ってどういうこと??

息してていいの??いいさな泣き笑いアセアセ

飽和水蒸気って勉強した気がするわ傘

至るところ結露したら水風呂状態ってことですよね虫めがね

やっぱり、、わかってないかもオエー。。

 

何はともあれ、週末晴れスタートはお久しぶり拍手拍手

モヒート日和にさせてくれて♪ご飯はちょうど予告通り流れ星

「生ハムジェノヴァの冷製カッペリーニ」

冷たい麵はいらんかねーよだれナイフとフォーク

細いパスタの食べ応えに心配な方は、大盛を付け加えてくださいませ飛び出すハート

夏らしいシチュエーションの、そのらしい楽しみ方で

本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手