雨ぎりぎり | BAR 掌 TANAGOKORO

雨ぎりぎり

 

 

セーフッッッ

て感じで来れましてダッシュチャリーンダッシュダッシュ

時々晴れ、時々曇り真顔

傘の携帯って重いですけど

備えが無いとホントに困る時期ですからね赤ちゃんぴえん

電車で端っこの席に忘れたりせず傘アセアセご注意ください指差し

 

ということで、あっという間に金曜日がやってまいります

それも6月も後半戦、年の半分を区切ろうかという時期ですな真顔え?ハッ…うそぉん。。

明後日あたりは暑くなる予報を鵜呑みにして、

週末晩御飯は「冷製カッペリーニ」ナイフとフォーク

ビタミン豊富な夏野菜はもちろんたっぷりとチョキ

野菜嫌いな方も食べられるように…思案中ですうずまきキャンディもぐもぐ

 

おなじみモヒートもなんとか在庫させていただきまして。。

 

こんな恥ずかしい私のブログをご覧になってくださり驚きましたが、、

巻き込んでしまった南古谷にお住いの神Pのお父さまお母さまガーンハッ

急ぎ危機を察知してイエルバブエナのお届け、誠にありがとうございますお願いアセアセいつも大変お世話になっております…m(__)m

茎パッキパキ葉っぱハッリハリ!!目がハートまさかの土着品種にワイ困惑オエーオエーオエー

めちゃウマなのでありがたく頂戴しましょ~にっこり飛び出すハート

 

それではでは!本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手