たまらず何度も起きちゃいますねー | BAR 掌 TANAGOKORO

たまらず何度も起きちゃいますねー

 

 

 

風も雨音もしない静かな夜…宇宙人くん星空

蒸し暑さに耐えて朝を迎えたかと思いますふとん1ふとん3

土日は気温が上がるそうですから

気分転換のお出かけには絶好の日和となりそうですっ虹

お飲み物も変えて楽しんじゃいましょうにっこりルンルン

 

最近はフローズンカクテルのオーダーがOK二重丸

フローズンダイキリ、フローズンブルーマルガリータなどなど

見た目も冷涼で、季節に合ったカクテルのスタイルですグラサングラサン晴れ

スタンダードからの派生でフルーツを入れると、食感も加わって楽しいですよ指差し電球

キィーン雪の結晶が得意な方は是非お試しくださいトロピカルカクテル

グラスもボリュームも特大ですが、ほら、

かき氷屋さんのかき氷もこんもりしてるけど食べれちゃうのと一緒ひらめきだと思ってますオエーキラキラ

 

それではでは、本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手