梅雨だのぅ | BAR 掌 TANAGOKORO

梅雨だのぅ

 

 

やりたいことが阻まれたり、

逆に室内で集中できることもあったり?

仕事でしたらプロは文句も言わず遂行するのでしょうけど拍手拍手

でもでもさ、今日できそうなことだとしても

なーんか明日でいいかぁみたいな気になっちゃったり魂が抜ける

も~うみんな繊細さん指差し気圧と雨のせいにして飲んじゃうか指差し飛び出すハート

週初めのほどほどの上限を知りたいものです知らんぷりうずまき

 

家飲みといえば皆様、話題の白州ハイボール缶は召し上がりましたか??

あまりの値段に手付かず、棚に陳列されたままの地域もあるようですが、、

600円、賛否はあるかと思いますがアレはさすがのクォリティですもぐもぐロックグラス

お試し済みの方は、当店で一度、目の前で注がれる白州ハイボールをご注文なさってみてはにっこり電球

水がいいあの甘さには正直敵いませんが、強炭酸でお届けするハイボールは

この時期を爽やかにしてくれてぴったりですよルンルンキラキラ

 

本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日13日火曜日は定休日となりますお願い

何卒よろしくお願い申し上げます。