やったー | BAR 掌 TANAGOKORO

やったー

 

 

 

なんとか晴れてくれましたか~虹虹

帰りはずぶ濡れだったけどサにっこり傘

湿気はあるけど窓開けて寝れるからまだいいかふとん1ふとん3

個人宅の味方?最近玄関網戸を初めて購入してみました。

換気したいときの風通し、抜群によくなりました…ッ!

部屋干しだとしても服が室内でそよそよ泳ぎますTシャツ気づき

虫が多くなる時期ですが電気代も高いし、

きっと夏を乗り切らせてくれる…はず知らんぷりうずまき

 

本日は「そばめし出汁茶漬け」

一晩昆布、ねかせたからいいにおーい(*'▽')

そばめしでは干しエビといりこだし

茶漬け出汁はかつおと昆布

炒めるときの具はタコと豚バラ

なんだかうまそうじゃないですか??

付け合わせはミニミックスフライ

さぁ、ドーパミンを生もう目脳みそピリピリ

 

本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手