あーんもうっ(;´Д`) | BAR 掌 TANAGOKORO

あーんもうっ(;´Д`)

 

 

 

暑くて寝れねぇここ数日_(:3 」∠)_

窓開けますと本日は、アパートのすぐ横で草刈り

チュインチュインがうるさくて窓閉める、

暑いから窓開ける、チュインチュイン…閉める

明日はエアコン、掃除しようふとん1ふとん3

 

いたるところで工事現場などがありますが注意

近隣の方は大変ですよね魂が抜けるあ、平日昼に寝る人いないか泣き笑いアセアセ

おかげさまで早起きなので、しっかり飯食って働きますかもぐもぐおにぎり

 

土日の遊び疲れ、ところにより今週は雨マーク傘

連休明けからなんだかんだ忙しい、とかゲッソリ

考えても反省しても仕方ない、今夜も飲んじゃおう(*'▽')

やることやった後でね赤ちゃんぴえんキラキラ本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

明日23日火曜日は定休日となりますお願い

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m