動いて動いて | BAR 掌 TANAGOKORO

動いて動いて

 

 

 

忙しくさせていただきました滝汗ラブラブ

連休明け、すっかり魂が抜けそうになりますが

グッと捕まえなおした週末の働きぶり魂が抜けるお前かーいアセアセ

明日への社会へバトンタッッッチ拍手拍手

励みになりますよう本日もエールとピルスナーをお贈りいたし〼お願い飛び出すハート

 

本日5日目、Orionは残り半分を切りました生ビール

同じメーカーでのゲストタップも面白いですね!

最初期はアサヒの熟撰だったんですよコアラ

どんな味だったか確認が必要ですよね赤ちゃんぴえんうずまき

ビールの話ばかりですみません…悲しい

 

それではではっ!なんだかカラッとしない空ですねん真顔

本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手