そろそろ寝ようかと思ったとき | BAR 掌 TANAGOKORO

そろそろ寝ようかと思ったとき

 

 

 

早朝の地震大丈夫でした???

揺れ始めこりゃ、速報のあの音…鳴るな。。

と構えてたら鳴らなかった、、汗うさぎ

関東圏で震度5強ゲッソリ雷

一週間程度は注意が必要とのことで

落下しそうなものは下ろしておきましょう電球

 

そして今、めちゃめちゃ暗っっアセアセ

雨予報この時間だけみたいですけどガーン

さっさと買い出し行ってきちゃお真顔ね、奥さんおいでおいで

 

Orionビール、うんまいですよ生ビールルンルン

わったーじまんのオリオンビールっていう歌

沖縄の同級生がよくカラオケで歌ってましたねマイク知りません?(笑)

雰囲気出る出る「沖縄ソーキそば」降臨お願い

実は昨日から準備してお仕度完了いたしました指差しラーメン

スペアリブがラーメンに乗っかるなんてオエー大優勝待ったなし完了100点

 

それでは本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手