あまりの風に | BAR 掌 TANAGOKORO

あまりの風に

 

 

 

道に洗濯物がたくさん落ちてました( ゚Д゚)

持ち主さん気づいてあげて~かわいそう悲しいハートブレイク

旅行のあとの洗濯日和も、ひと段落でしょうか晴れ

明日はなかなかの降雨量らしいのでガーン

一層ブルーなサザエさんがおうちで現実を教えてくれるでしょう。。

さすがに外出はしないかな真顔?

いそいそと0時〆させていただきます魂が抜ける星空

 

今夜は明日に残らない程度に満喫しちゃいますか指差し虹

アツーい季節の変わり目、シグネチャージントニックVer.2

「禅ソニック~季のTEA~」

静岡産茶葉を蒸らした後、急冷

おなじみ季のTEAと檜エッセンス

笹の葉を飾りに新緑をイメージして

香り豊かな一杯をご用意いたしました飛び出すハート

 

桜に続き、春の爽やかさを演出した後は

待ち遠しかったモヒートの時期がやってきますよ♪

今年も気合入ってますグラサン炎お楽しみに目がハートラブラブ

 

それでは本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手