こりゃーまた | BAR 掌 TANAGOKORO

こりゃーまた

 

 

 

雨降ってたのに?

空き家が全焼ゲッソリ??

僕が道を出て見た方角が悪かったのですが

キャメリアが燃えているように見えて焦りました(-_-;)

乾燥してるな~って思ってた時でしたから

気を引き締めなおそうと思いました…

とにかく皆さん無事でよかったです。

 

フィンガーフード総ざらい中うずまき

本日は「タコスシェル」ご用意いたしましたOK二重丸

ハラペーニョがあると嗚呼、モヒートが待ち遠しい~~

 

明日の晩御飯はぶり照り焼き定食ナイフとフォーク

ぶりを探す旅に出てきます真顔キラキラえっ、豊漁なの?

 

本日もよろしくお願いいたし〼!!拍手拍手