オーラとは、人間の持つエネルギーのことで、その色や形によってその人の性格や状態がわかります。オーラは目に見えないものですが、感じることはできます。オーラが強い人は、周囲の人に好印象を与えたり、自信や魅力を発揮したり、幸運を引き寄せたりすることができます。逆に、オーラが弱い人は、人とのコミュニケーションがうまくいかなかったり、ネガティブな感情に支配されたり、トラブルに巻き込まれたりすることが多いです。


では、オーラを強くするにはどうすればいいのでしょうか?オーラは、日々の生活習慣や心の持ち方によって変化します。オーラを拡大するためには、以下のような方法があります。

 ポジティブな言葉を使う

言葉はオーラに影響を与えます。ポジティブな言葉を使うと、オーラが明るくなります。逆に、ネガティブな言葉を使うと、オーラが暗くなります。自分や他人に対して、感謝や励ましの言葉をかけるようにしましょう。

 笑顔を作る

笑顔はオーラに良い影響を与えます。笑顔を作ると、脳が幸せな気分になり、オーラが輝きます。逆に、不機嫌な顔をすると、脳がストレスを感じ、オーラがくすみます。自分の好きなことをする、面白い話を聞く、楽しい人と過ごすなど、笑顔になれることを探しましょう。

 自然に触れる

自然はオーラにとても良い影響を与えます。自然に触れると、オーラが浄化され、エネルギーが充実します。逆に、自然から遠ざかると、オーラが汚れや疲労で満たされます。公園や森林、海岸など、自然のある場所に行って、深呼吸をしたり、緑を見たり、水の音を聞いたりしましょう。

 バランスの良い食事をとる

食事はオーラに影響を与えます。バランスの良い食事をとると、オーラが健康になります。逆に、偏った食事やジャンクフードをとると、オーラが不調になります。野菜や果物、穀物、タンパク質など、栄養素のバランスを考えて食事をしましょう。

 適度な運動をする

運動はオーラに良い影響を与えます。適度な運動をすると、オーラが活性化され、血行や代謝が良くなります。逆に、運動不足や過度な運動をすると、オーラが鈍化され、体調や気分が悪くなります。自分に合った運動を見つけて、継続的に行いましょう。


オーラを拡大することは、人生を成功に導くことにつながります。オーラが強い人は、自分の夢や目標に向かって積極的に行動できます。また、オーラが強い人は、人との関係や仕事や恋愛などのさまざまな場面で、良い結果を得やすくなります。オーラを拡大するためには、日々の生活習慣や心の持ち方を見直すことが大切です。オーラを拡大する方法を実践して、あなたの人生をより豊かにしましょう。

お知らせ

大阪市東淀川区のホリスティックケアサロンたなごころでは、ヒーリング整体とタロットを使って心と体を繋げる施術を提供しています。

初回お試し価格を設定していますので気になった方は是非LINEからお問合せください。

ホリスティックケアサロンたなごころ

大阪市東淀川区大桐5丁目(大隅神社近く)
代表 池田礼揮(いけだらいき)

セッション受付可能時間

月・火・水・金 14時 or 18時
土・日 10時半〜17時
完全予約制 (当日予約不可)

 

友だち追加